canacana record sonobeによる曲作りと高知のおすすめ情報


canacanaキカクについて

canacanaキカクについて

2010.10.10スタート → 2011.11.11 完成予定!

園部くんと縁の深い高知のショップ12店舗のために、曲を一年かけて仕上げていきます。
その過程をこちらの『canacana record』のサイトで各ショップの紹介と一緒にご紹介していきます。
どんなお店がどんな風に園部くんと繋がっていて、どんな感じに曲が出来ていくのか?
楽しみにしていてください。

【canacana メンバー】

balle (ヴァル)
boncoin (ボンコアン)
DEN (デン)
drie (ドゥリィ)
graffiti (グラフィティ)
kuksat (ククサ)
PLAT (プラット)
rusk (ラスク)
SAIL / Swimmy (セイル / スイミー)
sumica (スミカ)
terzo tempo (テルツォ・テンポ)
歩屋 (ホヤ)

Illust Okubo Junko

《園部くんからみなさんへ メッセージ》

公私共にお世話になっている アジア食堂 歩屋 の歩美さん立案の 素敵な企画に参加することになりました。
賛同&協力してくれる みなみなさまー とは 知り合って十年以上 とか そういうわけでもないけどここ2,3年 僕が音楽を 生活をするうえで すごく大切な時間を過ごさせてもらった 大好きな人たちばかり。
そのなかで みんなには色んなことを教わりました。
おいしい食事の仕方 良いものと悪いもの ものづくりに対する心持ち センス お洒落。
みんなのそれは、ジャンルは違くても、僕が音楽をつくるうえでの 指針のようなものにもなっています。
もちろん 僕の暮らしの中にも どかーん と 根付いているものもあります。

そう 今までは 与えてもらってばかりだったけど、やっと今回のお話で 少しではあるけど 僕にも恩返し的なことができるぞ!っと、鼻息荒い 今日この頃です。
どんな音になるか 僕にもまだわかりませんが、みんなと一緒につくると思えば素敵なものになるに違いないと思ってます。
今から一年後 どんなカタチになってるか楽しみで仕方ありません。
今後もブログ等で 進捗状況をUPしていく予定なので
どうか温かく見守ってやってくださいませ。

2010年 東京きて丸一年だぞー な10月のある日 sonobe nobukazu



inserted by FC2 system